桜 庵

横浜に住んでいます。元気なときはカメラ持参でうろうろします。

2020-11-21から1日間の記事一覧

「星界報告」③

p69~ 木星の肥沃な大地にはおびただしい人間が平和に暮らしていた あらゆる地球の霊たちは各自の地球の近傍にいる。なぜなら彼らはその地球の居住者だからである。人間は誰であれ死後ひとりの霊となる。彼らは自分たちの地球の居住者たちと類似した性質を…

武力を使わない戦争の形

スイス政府 民間防衛の書より武力を使わない戦争の形。その名も… 乗っ取り作戦 第一段階工作員を政府の中枢に送り込む。 第二段階宣伝工作。メディアを掌握し、大衆の意識を操作する。 第三段階教育現場に浸透し、国家意識を破壊する。 第四段階抵抗意識に徐…

エメリー・スミス氏が、ETと契約している政府の存在、DNAなどを語る

当初ポールと名乗っていた本名エメリー・スミス氏がコーリー・グード氏に続いてカミングアウト。内部者であり、機密部署の科学者であったスミス氏。 D.U.M.Bについて、ETと契約を結んでいる政府内の存在、ET DNA、バチカンの知られざる知識 等について語る。…

スイスが「ケムトレイル」に関する映画を製作

スイスのフィルムメーカーがケムトレイルに関するドキュメンタリー映画を製作 - シャンティ・フーラの時事ブログ より一部 ケムトレイルに関するドキュメンタリー映画のようです。わずか2分なので、是非全てご覧ください。これを見て、空にある無数の筋状の…

「星界報告」②

p29 天界全体はひとりの人間に似ており、”宇宙的人間”と呼ばれる この巨大な宇宙的人間を構成するには、多くの地球出身の霊たちが必要である。私たちの地球から天界に入ってくる霊たちは比較的わずかなので、この目的に十分にかなわない。それで、"対応"の…

「星界報告」①

p21 人間は霊の内部が開かれると、霊や天使たちと話すことができる 霊や天使たちは私たちの地球の近傍にいるだけではなく、他の地球(人間の住む惑星)の周囲にもいる。 他の地球から来た霊や天使たちと語りあうことを許された。或る者たちとは一日、他の者…

北京が「バイデンプロジェクト」を立ち上げ、バイデン陣営と会談

ジュリアーニ元ニューヨーク市長「証人たちの宣誓供述書によるとこちらの票は、全部バイデンに投じるもので、全部、偽造票だ。」 ~北京が密かに「バイデンプロジェクト」を立ち上げ、中国政府当局者がすでにバイデン陣営と会談 - シャンティ・フーラの時事…