SOLEIL LEVANT’s blog

日出づる国 日本。宇宙のすべてが光り輝き、いつも良いことがありますように。

クローン人間

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=254737

より一部

 

北朝鮮金正恩表に出て来ない状態が長く続いたので、死亡説が流れていますが、それはガセである事が判明しています。
(中略)
血管のコレステロールを除去する際に、脳にそれらが流れてしまった為に脳死はしていないが、脳波はまだ出ているそうです。
 
中国医師団が北朝鮮に入り、クローンの作成とまだ生きている脳波をコンピューターからクローンの脳に流して金正恩クローンを目指しているそうです。
 

 

 

 


Illuminati Cloning Programs, Sex and Murder Cults and Reptilians? Donald Marshall 26feb2013

 

 

 

 

 

VrilLizard.comのドナルド・マーシャルさん(元フリーメーソンで、自身もクローン人間の被害者)がクローン人間の作成プログラムについて語りました:
(中略)
G20の国々のリーダーも、それ以外の国のリーダーもみな、イルミナティの一員として、クローン人間製造所に行き、自分たちのクローン人間を作っています。
(中略)
イルミナティ内部では、下層のメンバーは特権階級の連中に絶対服従します。少しでも抵抗すると、クローン人間の身体をリモートコントロールで段階的に痛めつけ、本人にも同じ苦痛の感覚を与えるのです。
(中略)
イルミナティは、北アメリカに住む殆ど全ての女子生徒の写真を集めています。そして、可愛い子だけを選びだし、その子達に医療の専門家を派遣し細胞組織や血液を採取して、(両親の許可を得ずに)クローン人間を作っています。その目的は。。。イルミナティの性的奴隷を作ることです。

クローン人間製造所はダルシーの秘密地下基地にあります。広大な部屋でクローン人間が作られています。他のフロアーでは動物の遺伝子操作により、生物兵器が作られています。
(以下略)

 

 


アース・コマンド、UFOリカバリー、地底、レプティリアン・バトル、時間の流れについて

 

 

コーリー・グッド:クローンは幅広く使用されています。使用されるようになってしばらく経ちますね。クローンにも欠点があります。例えば真夜中に誰かが忍び込んで、あなたの遺伝子材料を取っていき、あなたのクローンを5体作ったとします。それから彼らはクローンに様々な仕事をさせるために訓練します。そして何かが起きて、クローンが死にます。宇宙船の爆発で一体死に、また別のクローンはその惑星の肉食の昆虫に食い殺されとします。するとそういったクローンの身に起きた全てのトラウマが、もとの本人の意識にフィードバックされてきて、酷いPTSDになり始めるのです。自殺願望が出てきたり、様々な問題が起きてきます。有名スターだったりすると、その人に対して色々と狂った酷いことをしたい人がいて、そのスターのクローンに対してそれを行って、使い捨てにします。するとそのエネルギー的なトラウマがスター本人にフィードバックします。20 and Backプログラムや軍でもクローンを戦争に使うことがありましたが、そういった心理的な問題が起き始めたのです。
(中略)
フィードバックの程度はわずかです。しかしそれが蓄積されていくんです。そして大きな心理的問題となります。